
ねこのつめ合わせ

会社員☞海外大生☞会社員☞漫画家 瞬間的にやりたいことをやっていると職業遍歴が散らかった。ラインスタンプ出したけど売れず、漫画描いたけど人気出ず、ノベル書いたけどこれに至っては誰にも読んですらもらえず。何かを制作・リリースすればするほど自分の存在意義が透明化していくように感じる今日この頃。漫画家なのに最近漫画描けていないからただのひきこもりに進化してこんな風に言葉を散らかしてます

◯◯似の夫【今日のコーヒーさん】

f:id:catlani:20160921090218j:plain

 

■スポンサーリンク

 

これじゃ似てるっていうよりまんまカピバラやないかーーーい。

ちなみにリスにも似てて、チンチラとかにも似てる。小動物、というかげっ歯類はたいていコーヒーに見えます🐭

 

 

ところでコーヒーは勤務先のオフィスが有楽町にあるためよく銀座ランチを写真と一緒にブログにアップしてます

 

www.blog-ialoha.com

 

 

ランチ記事読むたびにあの顔☝で銀座ランチするコーヒーを思い浮かべてホッコリ。みなさまもコーヒーのランチ記事はカピバラさん顔でモッモッするコーヒーを思い浮かべつつお楽しみください🐭

 

 

きゃとらに🐈

 

 

 

 

■スポンサーリンク