
ねこのつめ合わせ

会社員☞海外大生☞会社員☞漫画家 瞬間的にやりたいことをやっていると職業遍歴が散らかった。ラインスタンプ出したけど売れず、漫画描いたけど人気出ず、ノベル書いたけどこれに至っては誰にも読んですらもらえず。何かを制作・リリースすればするほど自分の存在意義が透明化していくように感じる今日この頃。漫画家なのに最近漫画描けていないからただのひきこもりに進化してこんな風に言葉を散らかしてます

3秒で支度しな【今日のコーヒーさん】

こんにちはきゃとらにです🐈

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は目覚めてからシャワーに至るまでのコーヒーさんをお届けします。

 

 

特技:3秒脱衣

 

■スポンサーリンク

 

f:id:catlani:20160922122913j:plain

 

目覚めて即こんな機敏な脱衣ができるとは!目覚めて少なくとも5分ほどは天上をぼーっと見つめないとエンジンかからないきゃとらにとは大違いです!羨ましい。

ただしたまに鼻先20cm程の距離でこの脱衣が始まるためうかうかしてると脱ぎたてパンツを頭(もしくは顔面)にいただくことになります。

それにしてもほっかほっかの脱ぎたてパンツは自分で脱衣所までお供させて欲しいものです

 

 

🐭お知らせ🐈

 

この度コーヒーさんのブログ&はてなプロフィールアイコンイラストが変更になりました

 

これから☟

f:id:catlani:20160922120802j:plain

 

 

この新アイコンに変更しております☟

f:id:catlani:20160922120829j:plain

 

わたくしどものブログを読んでくださっているみなさまにおかれましてはご面倒をおかけいたしますがこちらのカピバーさんバージョンを以後お見知りおきますようお願いいたします。

 

www.blog-ialoha.com

 

 

きゃとらに🐈

 

 

 

 

■スポンサーリンク