ねこのつめ合わせ

会社員☞海外大生☞会社員☞漫画家 瞬間的にやりたいことをやっていると職業遍歴が散らかった。ラインスタンプ出したけど売れず、漫画描いたけど人気出ず、ノベル書いたけどこれに至っては誰にも読んですらもらえず。何かを制作・リリースすればするほど自分の存在意義が透明化していくように感じる今日この頃。漫画家なのに最近漫画描けていないからただのひきこもりに進化してこんな風に言葉を散らかしてます

トランポリンにハマってます【今日のコーヒーさん】

こんにちはきゃとらにです?

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はわたしが今ハマっている遊びを紹介します☟

 

 

 

■スポンサーリンク

 

f:id:catlani:20160923132230j:plain

 

いや本当にすごい弾力なんです、コーヒーさんのお腹。素晴らしき中性脂肪( *´艸`)

そんなコーヒーさんですが実は積極的にジョギングによるダイエットに励んでいるんです。体重はきゃとらにの2倍ですがきゃとらにがとてもじゃないけど走れないような距離を毎週走るんです。それも一回に10kmとか20kmとか。

 

 

www.blog-ialoha.com

 

 

痩せるのは健康にもいいですから応援してはいるのですが、せっかくハマっているこの遊びができなくなるのは正直残念です…|д゚)

 

 

  

 

きゃとらに?

 

 

 

 

■スポンサーリンク