ねこのつめ合わせ

会社員☞海外大生☞会社員☞漫画家 瞬間的にやりたいことをやっていると職業遍歴が散らかった。ラインスタンプ出したけど売れず、漫画描いたけど人気出ず、ノベル書いたけどこれに至っては誰にも読んですらもらえず。何かを制作・リリースすればするほど自分の存在意義が透明化していくように感じる今日この頃。漫画家なのに最近漫画描けていないからただのひきこもりに進化してこんな風に言葉を散らかしてます

意志あるところに道あり【今日のコーヒーさん】

こんにちはきゃとらにです?

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事ではありますが、関東に引っ越してきてもうそろそろ一年が経とうとしています。ただし普段引きこもっているせいか、街(渋谷とか新宿とか)に出かけるとお上りさん感がにじみ出てしまいます。しかしたかが一年されど一年。きゃとらにもようやく街の人込みの中をうまく歩くコツを見出しました!これで地元から友だちが遊びに来ても、バッチリこなれた感を醸しつつ都会であか抜けたきゃとらにを演出できます☟

■スポンサーリンク

 

 

 

f:id:catlani:20160924142554j:plain

 

 

 

きゃとらに?

 

 

 

 

■スポンサーリンク