
ねこのつめ合わせ

会社員☞海外大生☞会社員☞漫画家 瞬間的にやりたいことをやっていると職業遍歴が散らかった。ラインスタンプ出したけど売れず、漫画描いたけど人気出ず、ノベル書いたけどこれに至っては誰にも読んですらもらえず。何かを制作・リリースすればするほど自分の存在意義が透明化していくように感じる今日この頃。漫画家なのに最近漫画描けていないからただのひきこもりに進化してこんな風に言葉を散らかしてます

(足が)燃える男の寝姿【今日のコーヒーさん】

こんにちはきゃとらにです🐈

最近めっきり涼しくなりましたね。みなさまのお家ではそろそろエアコンもいらなくなってきてるのではないでしょうか?それとは反対に我が家では今日もエアコンが一日フル稼働です。

 

 

 

■スポンサーリンク

 

 

 

 

 

f:id:catlani:20160926181330j:plain

 

実は我ら高体温夫婦でして、きゃとらには生まれつき平熱は37度。これもはや冬でも半袖着ちゃう外国人さんレベル。ちなみに冷え性なんでせっかくの高体温は冬に生かされないんですけどね(´;ω;`)

 

そしてコーヒーさんはその豊満なボディーのお陰で年中ポッカポカ。特に足は常に熱いようでエアコンの風が来る方角に足を向けてます。太陽の方を向くヒマワリみたいです。

 

 

こんな暑苦しい2人なので本格的に涼しくなるのが待ち遠しいです。

 

 

 

きゃとらに🐈

 

 

 

 

■スポンサーリンク