ねこのつめ合わせ

会社員☞海外大生☞会社員☞漫画家 瞬間的にやりたいことをやっていると職業遍歴が散らかった。ラインスタンプ出したけど売れず、漫画描いたけど人気出ず、ノベル書いたけどこれに至っては誰にも読んですらもらえず。何かを制作・リリースすればするほど自分の存在意義が透明化していくように感じる今日この頃。漫画家なのに最近漫画描けていないからただのひきこもりに進化してこんな風に言葉を散らかしてます

いじけたら現れる妖怪おじぎりさんにご注意【今日のコーヒーさん番外編】

妖怪おじぎりさん

 

■スポンサーリンク

 

 

f:id:catlani:20161001111919j:plain

出現条件

夫婦間の温度差、すれ違い、方向性の違い等によって生じる寂しさ、悲しみ、いじけが原因とされている。 

 

出現場所

個人宅内、旅行先宿泊施設内の寝具設置個所(特に布団)

 

対処法

ソフトクリーム、もしくはジャイアントコーンクッキー&生チョコが通常効果的

 それでもダメなときは他の妖怪・幽霊同様次の朝には消滅することが多いので先に寝たフリして一晩耐えましょう。

 

 

 

 

きゃとらに?

 

 

 

 

■スポンサーリンク