
ねこのつめ合わせ

会社員☞海外大生☞会社員☞漫画家 瞬間的にやりたいことをやっていると職業遍歴が散らかった。ラインスタンプ出したけど売れず、漫画描いたけど人気出ず、ノベル書いたけどこれに至っては誰にも読んですらもらえず。何かを制作・リリースすればするほど自分の存在意義が透明化していくように感じる今日この頃。漫画家なのに最近漫画描けていないからただのひきこもりに進化してこんな風に言葉を散らかしてます

うん、いいよ!【今日のコーヒーさん】

みなさまこんにちはきゃとらにです🐈

突然ですが先日のコーヒーさんとの会話を再現します。

 

■スポンサーリンク

 

 

うん、いいよ!

 

f:id:catlani:20161005140932j:plain

 

わたしだけでしょうか?何かしらの心の行き違いを感じるのは?ともあれ来週いよいよ劇場公開となる『何者』をどうやらコーヒーさんは心待ちにしているようです。

 

 

nanimono-movie.com

 

 

公開日が刻一刻と迫る中毎朝目覚まし代わりに観ている『Zip』がプロモーションを積極的におこなっているためコーヒーさんのテンションもそれに呼応するように徐々に上がってきています。

 

 

 

ちなみに同作品は小説が原作のようで、コーヒーさんも原作読了済みのようですが、きゃとらには映画を観る前に小説に手を出して良いものかどうか若干迷っています。原作を先に読んだ後映像作品を観て「あーやっぱり原作のが良かったな」というお決まりの感想を抱くのもどうなのかな、なんて思ってて(そして大抵の場合そう思ってしまうきゃとらに)。ただコーヒーさんの話を聞いていると随分読み応えのある小説のようなので興味を持たずにはおられずソワソワ。

 

 

 

原作をすでにお読みになった方、また小説が原作の映像作品に対して何かしらのお考えをお持ちの方ぜひご意見おきかせください

 

 

 

ฅ(○•ω•○)ฅฅ(○•ω•○)ฅฅ(○•ω•○)ฅฅ(○•ω•○)ฅฅ(○•ω•○)ฅ

 

ところで話は変わりますが、昨日コーヒーさんがブログで9月のブログ運営を振り返る記事を投稿しました

 

www.blog-ialoha.com

 

 

ブログを通して様々な方のお考えや生活に触れることができています。みなさまのブログを拝読しながら眠りに落ちるのが最近の日課です。ほんとはてなブログ楽しいです!またみなさまにきゃとらにの駄文を読みに来ていただけることについても恐縮と感謝の念がつきません。

 

 

 

またみなさまがお暇な折にふっと思い出して遊びに来たくなるようなゆるゆるブログ今後も書いていきます。

 

 

f:id:catlani:20161005144149j:plain

 

 

またこちらもコーヒーさんブログに掲載していますが、コーヒーさんときゃとらににとって一番最初の読者となってくださり、先日言及までしていただいた坂津様(我々夫婦は親しみを込めて『坂津課長』とお呼びしています)へのささやかすぎるお礼イラストです。

f:id:catlani:20161005144346j:plain

 ☝コーヒーさんのブログにも書きましたが、どうぞよろしければご自由にご利用ください坂津課長。

 

 

きゃとらに🐈

 

 

■スポンサーリンク