
ねこのつめ合わせ

会社員☞海外大生☞会社員☞漫画家 瞬間的にやりたいことをやっていると職業遍歴が散らかった。ラインスタンプ出したけど売れず、漫画描いたけど人気出ず、ノベル書いたけどこれに至っては誰にも読んですらもらえず。何かを制作・リリースすればするほど自分の存在意義が透明化していくように感じる今日この頃。漫画家なのに最近漫画描けていないからただのひきこもりに進化してこんな風に言葉を散らかしてます

『イイネ!』は基本何回でも言われたい

今日のコーヒーさん

きっかけはダイエット

 

■スポンサーリンク

 

夫コーヒーさんのブログをご覧くださっているみなさまはご存知かもしれませんが、コーヒーさんは来月湘南国際マラソンに出場します。今年一年本当によく走りました。そもそもランニングを始めたきっかけはダイエットでした☟

 

デブの星になる(と決めた)話 - iAloha

www.blog-ialoha.com

 

目標の30kg減量はもう少し先のことになりそうですが、それでも今年一年は天候不良に見舞われない限り毎週末10km~20kmを走ってきたのです。その集大成となる湘南のレースで納得のいく走りができるようにと先日ランニングに必要なギアを調達しました。

 

大会Tシャツが届きやる気スイッチが入るコーヒーさん

www.blog-ialoha.com

 

 

『イイネ!』ください

マラソングッズに限らず洋服を買った日は帰宅すると必ずファッションショーと称して試着をするコーヒーさん。わたしは面倒くさいのでラベルを取ってとっととしまっちゃうんですけどね。

というわけでコチラ☟は先日ランニングタイツを購入し帰宅した際のコーヒーさんです。

 

f:id:catlani:20161111205427j:plain

 

湘南国際マラソン当日はベストタイツィストの名にかけて完走を目指してほしいものです。

 

きゃとらに🐈 

 

■スポンサーリンク