
ねこのつめ合わせ

会社員☞海外大生☞会社員☞漫画家 瞬間的にやりたいことをやっていると職業遍歴が散らかった。ラインスタンプ出したけど売れず、漫画描いたけど人気出ず、ノベル書いたけどこれに至っては誰にも読んですらもらえず。何かを制作・リリースすればするほど自分の存在意義が透明化していくように感じる今日この頃。漫画家なのに最近漫画描けていないからただのひきこもりに進化してこんな風に言葉を散らかしてます

温厚なのに妄想がワイルドな夫

■スポンサーリンク

 

わたしの夫コーヒーさんはカピバラな見た目を裏切らず温厚です。

その心は常に平熱。怒ることはおろかイライラしたり人に当たり散らしたりもなし。本当に同じ人間なの?そんなコーヒーさんですが外を出歩くとたまにこんなことがあります。

 

f:id:catlani:20161208140113j:plain

 

そう、こんな風に突如暴力的な妄想を巡らせるのです

 

当たり前ですが実際にやることはないのでご安心を。あなたのペットは安全です。リアルでは人畜無害な人ですから。他にも立派な建物や車を見かけると窓ガラス部分を石で破壊する妄想もするんです。それも実に楽しそうに「パリン」なんて言いながら。

 

コーヒーさん破壊衝動をかかえてるの?ww普段色々我慢してる?(これは笑えない)

 

鳩の群れに無邪気に笑いながら全力疾走で突っ込んでいく夫を眺めながらそんなことを考える妻きゃとらにでした。

 

 

きゃとらに🐈 

 

 

■スポンサーリンク