
ねこのつめ合わせ

会社員☞海外大生☞会社員☞漫画家 瞬間的にやりたいことをやっていると職業遍歴が散らかった。ラインスタンプ出したけど売れず、漫画描いたけど人気出ず、ノベル書いたけどこれに至っては誰にも読んですらもらえず。何かを制作・リリースすればするほど自分の存在意義が透明化していくように感じる今日この頃。漫画家なのに最近漫画描けていないからただのひきこもりに進化してこんな風に言葉を散らかしてます

フルマラソン目標タイムは4時間台

今日のコーヒーさん

■スポンサーリンク

 

みなさま先日は湘南国際マラソンを完走したコーヒーさんと、レースに出場していないにもかかわらず意味不明の筋肉痛になったきゃとらにへの労い・心配のお言葉をくださりありがとうございます!

 

www.catlani.com

 

その後おかげさまでわれわれの筋肉痛・足の甲痛は収まりました。改めて健康って素晴らしい!コーヒーさんは今回のことで走ることの面白みを改めて認識したようで早くも次のレースに向けて意欲を燃やしています。

 

f:id:catlani:20161209162231j:plain

 

うん、まずは痩せよう(1コマ目くらい)

 

 

いえ、わたくしコーヒーさんの今の体系大好きなんです。本当です。あったかいし、トランポリンにもなるし。

 

www.catlani.com

 

ただ健康のこともあるし、それにコーヒーさんはもともと長距離速く走れるので、4時間台って 痩せれば一発クリアじゃない?って思ってます。

 

 さて次に見据えているレースはどうやらこちらのようです

www.yokohamamarathon.jp

 

応援してるぞコーヒーさん!

 

きゃとらに🐈 

 

☟ コーヒーさんのダイエット道/マラソン道です

www.blog-ialoha.com

 

 

■スポンサーリンク