
ねこのつめ合わせ

会社員☞海外大生☞会社員☞漫画家 瞬間的にやりたいことをやっていると職業遍歴が散らかった。ラインスタンプ出したけど売れず、漫画描いたけど人気出ず、ノベル書いたけどこれに至っては誰にも読んですらもらえず。何かを制作・リリースすればするほど自分の存在意義が透明化していくように感じる今日この頃。漫画家なのに最近漫画描けていないからただのひきこもりに進化してこんな風に言葉を散らかしてます

機種変更

自宅警備員の平凡な日常

■スポンサーリンク

 

f:id:catlani:20161231194853j:plain

f:id:catlani:20161231195409j:plain

 

 

 

 

f:id:catlani:20161231195716j:plain

f:id:catlani:20161231195907j:plain

f:id:catlani:20161231200159j:plain

f:id:catlani:20161231200404j:plain

えっと、iPhone5からiPhone7に替えましたっていうだけの話です。

今までさんざん取り留めない記事を書きましたがここに来て今年一番の些末さですみません。

 

 

iPhone5の契約自体は実は2015年1月で満了だったのですが、デバイスに不備がなかったため使い続けていました。それが先日、夫コーヒーさんが使用していたiPhone6Plusが充電できなくなってしまったため機種変更をするためにショップを訪れた際、「きゃとらにも替えたら?」と勧められたのです。

 

 

機種変しても月々の料金に変更はないとのことだったのでどうせなら新しいものにしたらいいんじゃない?ということでした。ところがきゃとらには

 

 

「え、壊れてないのに?」

 

 

と思いました。というのもきゃとらには一度物を使い出すと壊れるまでは買い替えたりしないタイプ。前回のiPhone3もトイレに水ポチャして(もちろん水ポチャした瞬間に素手で救出)ホームボタンがバカになるまで使い続けました。だから今回も何というかiPhone5に申し訳ない気がしてショップで散々渋った末に機種変してます。

 

 

「まだ使えたのに」

 

 

とその後悶々としながら帰宅したためiPhone達を女の子に仕立て上げてこんな妄想をしてしまいました。くだらなすぎてすみませんでした。みなさまは物を買い替えるの潔くできますか?

 

 

f:id:catlani:20161231201639j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今コーヒーさんが傍らでガキ使『笑ってはいけない』を観ています。それ以外はいつもと変わらない週末なのに年末なんて信じられません。

 

今年は9月中旬からブログを始めましたが、このような超雑記ブログを訪れてくださったみなさまに心より感謝申し上げます。

 

日記でもなんでも長続きしないわたしが今日まで続けてこられたのはみなさまのおかげです。今後もみなさまのお暇つぶしにお菓子やお茶のお供にしていただければ幸いです。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

 

 

きゃとらに🐈 

  

 

■スポンサーリンク