ねこのつめ合わせ

会社員☞海外大生☞会社員☞漫画家 瞬間的にやりたいことをやっていると職業遍歴が散らかった。ラインスタンプ出したけど売れず、漫画描いたけど人気出ず、ノベル書いたけどこれに至っては誰にも読んですらもらえず。何かを制作・リリースすればするほど自分の存在意義が透明化していくように感じる今日この頃。漫画家なのに最近漫画描けていないからただのひきこもりに進化してこんな風に言葉を散らかしてます

2017年あの初夢は予知夢か?

f:id:catlani:20170102213216j:plain

■スポンサーリンク

 

 

 

あけましておめでとうございます。

旧年中は『ねこのつめ合わせ』に訪問してくださりありがとうございます。

今年もお茶とお菓子のお供にしていただけるようなブログにしていけたらと思っております。

 

ところで上のイラストは『初夢』にちなんであのデザインにしています。

昔初夢の内容によって一年の吉凶を占っていたというのは有名な話ですね。特に『一富士二鷹三茄子』の夢は縁起がいいそうです。ただどう縁起がいいかは諸説あるようなので割愛します。

 

人は夢を見てもその大半を覚えていないと言いますが、みなさま初夢はごらんになりましたか?何ときゃとらにはこの度記憶に残る初夢を見ることが出来ました!というわけで以下がその内容です。

 

f:id:catlani:20170102214336j:plain

 

確かに、夫コーヒーさんと言えば体重100+kgで『巨』Tシャツも着こなすファッショニスタだし、

 

f:id:catlani:20170102215523j:plain

 

コーヒーさんのウルトラダイナマイトバディを誰よりも楽しんでいるのはきゃとらにですが、

 

www.catlani.com

 

どうか正夢になりませんように

 

 

そして2017年がみなさまにとりましてステキな年でありますように

 

きゃとらに🐈 

  

 

■スポンサーリンク