
ねこのつめ合わせ

会社員☞海外大生☞会社員☞漫画家 瞬間的にやりたいことをやっていると職業遍歴が散らかった。ラインスタンプ出したけど売れず、漫画描いたけど人気出ず、ノベル書いたけどこれに至っては誰にも読んですらもらえず。何かを制作・リリースすればするほど自分の存在意義が透明化していくように感じる今日この頃。漫画家なのに最近漫画描けていないからただのひきこもりに進化してこんな風に言葉を散らかしてます

私が太ったオバさんになっても

■スポンサーリンク

 

 

わたしの夫・コーヒーさんは身長180cm、体重9Xkgの結構大きな人です。

今回はそんなコーヒーさんのウルトラダイナマイトバディに関する4コマを集めました。

 

①『私が太ったオバさんになっても』

f:id:catlani:20170303095838j:plain

 

 

 

 

②『発射』

f:id:catlani:20170303100029j:plain

 

 

③『クイズ』

f:id:catlani:20170303100057j:plain

 

 

わたしはたまたまコーヒーさんの豊満バディが好きです。

丸っこくてかわいいし冬は一緒に寝ると湯たんぽいらずだし。

だからてっきりコーヒーさんも平気だろうと思い込んでたら、コーヒーさんは太ったわたしはお好きでないみたいw

 

見た目が変わっても愛情は変わらない、っていうのが理想ではあるものの「好き」「嫌い」は理屈や理性を越えた感情でもあるから自分の意思では思うようにコントロールが効かないこともある。

 

例えば互いが(そう遠くないかもしれない)将来

 

シワだらけになって

太って

腰が曲がって

皮膚が重力に負け垂れ下がって

薄毛になって

加齢臭がして

口臭くなっても

 

冷めないでいられる愛をその日がやってくるまでに育てることができるのか。

ぜひできると思いたいなぁ。

 

 

そして将来は今の積み重ね。

というわけで運動嫌いの引きこもりですが(どーにかこーにか)体形維持に努めます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

私がオバさんになっても

私がオバさんになっても

 

 

 

きゃとらに🐈 

 

■スポンサーリンク